アナリスト宣言 

カテゴリ:その他

メガストアHの見本誌が届きました!

今回アナルプレイばっか描いたせいか



挿入シーン丸出し



ちんこもほぼ丸出し(笑)

一時期修正キツかった気がしたけど、また全体的に超細消しになってる…。

気合い入れて描いた所がちゃんと出てるのはいいけど

雑誌的に大丈夫なのかね…まぁ大丈夫なんだろうけど(・∀・)



アナルは性器ではないからという理由で消し無しでいってるだろうから

これからアナリストになろうかな。

いや、元々そんなような感じだったかもwwwwww

おしり大好き人間だしなwwwwwwww



まぁ読んでもらえるとうれしいですよ(´∀`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/140-14bff06e