わかりやすい店 

カテゴリ:その他

基本的に俺は甘い物と辛い物と変な物が大好きで、

そういう物を求めてよく街をふらふらしてます。

甘い物に関しちゃ店知識も相当なもんですよ?

男のクセに一人で有名デザートの店に一人で入って

「○○パフェ一つ」とか平気で言えます。

ええもう慣れましたw・・ウソです。いまだにかなりドキドキしますorz

男女どっちでもいいから平日一緒に行ってくれる人が近所に欲しいところ

だネ・・



それはいいとして、今日変な店ハケーン!

外看板に堂々とマジックで

インドカレー

俺の好きな辛い物と変な物を同時にカバー!



ナイス!早速入店!

そして期待にこたえて

日本語表記が細かく間違いだらけ

の上、インド映画が常に上映されていて、ネットリからみつくような

高音の歌でなんだかちょっとだけトリップしそうに。

いや、カレー自体は結構美味しかったですよw(フォロー)



でも最後に・・レジの横にあるインドの食後のニオイ消しのような物

(ちなみにすっげえカラフルだけどタダ)を食べたら・・

ぎゃーーーーっ!

もうニオイのキツイ線香をまんま食ってる感じ&妙にサワヤカで、

ニオイどころかカレーの美味しかった記憶すら吹っ飛びましたとさ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/14-5dac72ae