さらに脱稿wwwwwww 

カテゴリ:その他



おっしゃー!終わったーーーーー!!

かなりハードなスケジュールでしたが、何とか上がりました!

来月のヤングコミックに載ってると思います。



それにしてもコンビニ売りの雑誌でエロって難しい;

いつも通り濃い目に描いてしまうと、

なんかその雑誌の中で浮いちゃう気するし

消しもキツくなって悲しくなるのであっさり描かざるを得ないんですが

そうすると手抜きしてるように見られるんじゃないかと

不安になったりならなかったり…。

そして普段局部推奨の雑誌(笑)で描いてると、

それをあまり描けない雑誌で描く時にかなり進行に苦労します。

20ページでエロ薄めだと自分はどうしても中だるみしてしまうんですよ。

ストーリー重視にすると今度はページが足らない…



難しい



もっと勉強せねば('A`)

まぁとにかく終わった!遊びに行ってくるぜ!!!!!!!!

ドールの服とか買ってこなきゃ(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/136-09b29b41