スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


超ひさびさに日記♪そして相変わらず自虐ネタ(死) 

カテゴリ:その他

なんだか色々な人に「日記書かないのか?」とか

「日記楽しみにしてます」とか「お前日記書いてないと生存確認

できねーんだよ」と言われるので、久々に復活させました。日記。

今までのまとめとして、過去の日記は今月の1~12日の所に

まとめてあるので見たい人はどうぞ(^^;)

ちなみに、日付とかは無視で4649!



なんだか最近めっちゃ鬱気味(いきなり)。

今月頭に一発でかい風邪をひいてから何をするにもやる気が起きず、

仕事も全然手がつかない・・。病院行こうかなぁと本気で考えてみたり。

精神病院てキレイな看護婦さんいるかなぁ・・(そこだけ正常)

とりあえず何かをしようという事で、好きな事をしてみる事に決定!

そんなわけで、これまた久々(数年ぶり)にテーブルトークなんぞを。



ネットで調べてみたら最近はネット上でチャット形式でできるとのこと。

文明ってすげー。

早速キャラクター登録。しかも微妙な気合入れてキャラ絵も描いた。

こういうネット系って向こう側は全然他人だし、印象って大事だよね。

一応その絵はそのサイトの人達には好評だったようだ。ありがたい。

そんなわけでエロマンガ家という事は伏せておいた(笑)

そして3日後・・・



バレた!∑( ̄□ ̄;)!



チャットしていたらいきなり「HP見つけちゃった」とか言ぬかす一名。

URLを曝さなかったのが幸か不幸か、そこからチャットルームにいた

約10人がウチのHPを大捜索!

やめろおまえら

「見つからない!」だの「何でググれば?」的な会話が流れていく。

隠していた自分のすべてが暴かれそうになるのを

ただ見つめているだけの状況はまさに羞恥プレイ!

・・何の快感もないあたり、自分はSだな・・うん。

そしてアクセス解析見たら、なぜかその数分間だけで21HIT!

・・ROMってるやつらまで探してやがる

そしてみんな簡単にウチのHPを発見していき、

3日前までカワイイ新人だったはずがあっという間に



女子高生大好きエロマンガ描き



グーグルすげー・・そして今度からネコかぶる時は

ハンドル変えようと思うナツキでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/13-cc7099b2


