クイーンズブレイド 

カテゴリ:その他

そろそろ出ますね、新キャラ2人(2.5人?)

普段ならナナエルに「ジブリールだろこれwww」とか言うんですが

今回はもう一人の「武器屋 カトレア」がすごすぎて

ナナエル超霞んでるwwwwwwwwww

すげぇぜカトレア!!↓

戦闘中

キャラ紹介

表紙



これもやっぱりフィギュア化されるんだろうか??

ナナエルあたりは間違い無いとして、

カトレアはかなり好みが分かれそうだから、

作るのもバクチ要素高いんじゃないかと。



 俺は買うけど



美少女ばかりが飽和状態で、顔やスタイルもテンプレっぽくなってきてる中

カトレアが発売されれば新鮮だwww

元々こういうタイプのフィギュアを作ってる人も

少なからずいるとは思うけど、ビッグタイトル(?)としては

ほとんど見かけないタイプですよね。

そういう意味では、好みとは真逆ですがすっげぇ欲しいんだよ!

しばらく時間かかるだろうけど期待大!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/129-d13e8311