 

カテゴリ:スポンサー広告


太秦映画村ついに壊れる! 

カテゴリ:その他

「太秦(うずまさ)戦国祭り」とか名打って大々的にやるみたいだけど

結局オタイベントじゃねーか!(笑)

http://www.joraku.jp/

↑をクリックしたら、まず右下へ。何かキャラクターいます(笑)

「うじゅ」をクリックすると…

うじゅたんどう見てもツンデレwwwwwwwwwwww

兄おざなり&似てな杉wwwwwwwwwww



次「事業紹介」

下まで全部見て下さい。

これは絶対コスプレイベントです(笑)

そしてわかり辛いけど「楽市楽座」は同人即売会wwwwwww

シンポジウムのゲスト5人は助教授一人浮いてるよwwwww



合言葉は上洛!そして

「信長・信玄・謙信・正宗、多くの戦国武将が憧れた上洛。

 四〇〇年の時を経て、今こそ出陣のとき」 って



 四百年で日本間違いすぎ!! 



多くの武将が憧れたのはこんな上洛じゃねーだろwwwwwww

バカか!?



…さ、上洛の準備しよっと。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/128-5fd6671a


