コミメガ新年会 

カテゴリ:その他



↑頂いた同人誌やらエロゲやら(*´Д`*)'`ァ'`ァ



昨日、コミックメガストアの新年会に行って参りました!

ま~見渡す限り人人人。

総勢104人、名前を見るだけで下腹部がオーバーヒートするくらいの

エリート作家が集まっておりました。

もうこれだけいれば安泰ですね。売れるエロ雑誌5冊は軽くいける!

…さて俺はそこで何をしていたかというと、



・乱漫さんの乳を揉みしだく

・女性作家陣にセクハラ

・刻江さんとZEN9さんにヴィレッタのかわいさについて語ったり

 「今度大人のドロケーやろうぜ!」とかバカな事を言う

・持ち帰りOKの大量のお土産用エロゲやらを一番に漁りだす

・石恵さんとMAC-Vさんの会話に割り込んで会終了まで絡む



 俺そろそろコア干されますかね?



↑以外にも色々失礼な事をしてしまいましたが…楽しかったです(笑)

付き合って下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m



二次会はカラオケでした。

俺以外



俺は何をしていたかというと、他の作家陣が楽しくカラオケをしている時に

別室に監禁され5人の作家&編集に麻雀に付き合う事を

強要されていました。これはきっと犯罪に違いない!

拉致監禁脅迫とか!ここは担当編集に助けてもらうしかないと思い

担当のMさんに「俺麻雀に連れていかれそうなんですが…」

と助けてオーラ全開で救いを求めると

「うんいいよ、いってきて」



  あ  っ  さ  り



そんなこんなで雀荘に連れていかれる事になりました('A`)



面子は竹村雪秀さん・EDさん・紺野あずれさん・俺だったわけですが

俺とEDさんは蚊帳の外で竹村さん・紺野さん一騎打ち状態でした(笑)

散々参加を渋った麻雀ですが、超久々にやった分かなり楽しかった!

…ボロ負けしたけど('A`)

こうして知り合い同士でリアル麻雀もたまにはいいですな。

一日十分楽しめて、英気を養ってきましたよ!

この日一日を一言で表すなら



 紺野あずれ無事に家に帰れると思うな



でした(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/124-7575bfdb