 

カテゴリ:スポンサー広告


バレンタイン死ね死ね団 

カテゴリ:その他

おいコンビニー!ダース・板チョコ・チロルチョコにまで

「★ハッピーバレンタイン★」とかのポップ付けてんじゃねーよ!

どう見たってハッピーじゃない奴がもらうやつだろ!



それは冗談(?)として、思いっきり買い辛いからやめろヽ(´Д`;)ノ

俺はチョコとガムがないと作業ができないタイプだから

この時期のチョコの買い出しは微羞恥プレイなんだよ('A`)

しかも今日近所の店で多めに買ったら、ちょっとかわいい店員さんが

「紙袋お使いになりますか?」って聞いてきたから

「あぁ、お願いします」と言ったら

ピンクのハート付きバレンタイン仕様紙袋だった。



 なめてんのか!?



あぁあれですかジェンダーフリー!

色々うるさいですしね、男女差別やら産む機械だなんだって!

こっちゃ産む行為を描く機械だってーの!

まぁそうですよね、みんなに紙袋あげてれば欲しくても言い出せない

シャイなゲイもカバーできてサービス満点ってわけですね!



 買ったのダース7個だけど



まぁかわいい店員さんから間接的(?)に

バレンタインチョコもらったと思ってスキップして帰りましたよ。



 バレンタイン死ね

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/122-eb2ad8a7


