スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さて昨日は飲み会だったわけですが 

カテゴリ:その他

かなり楽しかったわけですよ。



「尻の魅力について語り合おう」

という名目でアキバで待ち合わせた俺と修さん(ヒゲ男)。

飲みに行く前に軽~くアキバを徘徊しようという事で

Kブックスとその上階のフィギュアフロア、

さらにアソビットのフィギュアコーナーをぐるぐる回り、所々で



「このフィギュアは尻の形がいい」

「俺はここまで強調したポーズより、さりげない方が」

「人間に近づけた顔したフィギュアは表情が死んでるからダメ」

「このょぅι゙ょパンツ脱いでるじゃねーか」

「めしべとめしべが合体!って感じだね」

「おとボクのエンディングいいよね」

「俺DVD予約した」



と、ダメな大人全開の会話を延々とするダーティペア。



気も済んだところで適当な居酒屋に入ると、

通された席は隣りでカップルがいちゃつく円形のカウンター席。



エロい話ばっかしてブチ込…ブチ壊してやろうか!?



と思ったがそこはシャイなAボーイなので

「あ…あの…あっちのテーブル席がいいんですけど…」と

ごにょごにょ言ってみると、そこに通された。助かったw



ここで昨日のmixi日記を書いたわけだ!

そして修さんは友達に連絡して人員を増やそうとしてみる…が

なかなか見つからないのでそのまま尻トークスタート。

「俺は尻のあの丸みが好きだ」「俺は穴派」

「最近胸に興味が無いわけじゃないけど、やっぱ尻には勝てないよね」

などと個室でもないのに喋っていると、ちょっと離れた席から疑惑の視線。



ああ俺らゲイじゃないですよ



そりゃそうだ!ヒゲの強面と男二人で尻について語ってりゃ

ゲイだと思われて当然ですよね!(笑)

だが会話は続く。…と、ここで修さんの携帯にこの会合に

混ざってくるという奇特な人からメール。

「20分くらいで着きます!」

はえぇwwwwしかも詳細を聞くと女子wwwwwwwww

思いっきりシモ飲みだけど大丈夫なのかよwwww

修さんは「大丈夫な子だから」と言うのでひとまず安心。

迎えに行ってもらうと…



 なんか美女登場



おいwwwこの子はこの飲みにはダメだろwwwww

と内心思いつつ、自己紹介とかしてたりすると修さんが



「で、さっきの「尻プレイは前がマンネリ化するまでとっておくべき」

 っていう話の続きは?」



ばかwwwwwww飛ばしすぎwwwwwwwwwww

童貞チキンハートの俺に

「いきなり美女登場」「自己紹介」「初対面でいきなりシモ」

なんてトップギア入れんじゃねーよwwwwwwwwwwww



 だが数分後に話した  



ここでは絶対に書けない暴露話やらシモトークや恋愛話を全員で。

彼女は本当に大丈夫だったようだ…よかった(´A`;)

まぁここが一番面白い所だったけど、書けないのは残念だ(笑)

美女さん(仮)は聞き上手で面白いレイヤーですた。



飲みも中盤に差し掛かり、だいぶ盛り上がってきた頃

筆記用具持参で尻を描きながら魅力について語る事になっていたので

俺がシャーペンと紙を出すと、修さんは



 墨と筆



俺が求めていた筆記用具はそういうんじゃねぇwwwwwwww

なんて面白いんだこの人はwwwwwwwwwwwww

そして散々図解(※写真)で尻の魅力について女子がいるのに語って



俺「いや、美女さんがこういう話大丈夫で良かったです(´Д`;)」

というと、また修さんが爆弾発言。



修「俺も本当に大丈夫かわかんなかったんだよねー」



まてwwwwwwwww大丈夫って言っただろwwwwwwwww



結局この日は、飲みの一発目に抹茶カルアをジョッキで頼んで酔っ払う

ヒゲのくせに微妙に男らしくない修さんの暴露話と珍奇な行動に

全ての面白い所を持ってかれた一日でしたw

これは次回もあるな(・∀・)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/121-10fc3d4c


