海外進出!? 

カテゴリ:その他

ナツキさん、先月をもって今までいた劇団を辞める事になりました。

というのも、実は引き抜きってヤツですよ。すげー自分(笑)

・・・と、最初は楽観的に考えていたのに、話はどんどん大変な方向へ。

来年は国立劇場で、再来年はイギリス公演だとか。

芝居は趣味でやってるのに、なんか調子が良いんだよねー・・・。

うれしい事とはいえ、才能って欲しい方にはなかなか開かないなーと

本気で思う今日このごろです。

贅沢言っちゃいけないとは思いつつ、やっぱ絵でちゃんと稼げるように

なりたいですよ。とほほ・・・。



あ、今日お台場で劇団の連中と打ち合わせと称した花火見物に

行ってきました!マジきれいすぎて、逆にCGに見えた!(笑)

そんな感じ~。面白い事は最近特にない・・・ふぅ・・・。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/12-217aebc0