コミケ 

カテゴリ:その他

はいはいコミケ終了しましたねー。

いやー暑かった!なんせ地元出発したのが11時だからね!

着いたの12時!そりゃ暑いさ太陽真上!



なんだかんだでコピ本のトーン処理に時間を食ってしまい

コピーをスタートしたのが9時。大急ぎで近所のファミマで大量にコピー!

ところが途中で店側の小銭が無くなってきたという事で両替を断られ

泣く泣くちょっと離れたセブンに移動。…ってセブンのコピー機って



印刷物が表向きで出てくんだよ!  



しかもそこはコピー機のすぐ隣りにATMがあるせいで丸見え。



羞恥プレイ開始  



脇から変な汗出てきたあたりでトナー切れ!時間ねーのに!

そしてさらに別のファミマでコピーし、やっと会場へ。



超美少女売り子(*´Д`*)・友達・そしてなぜかお客さん数名も混ざって

コピー本折り大会開催!いやホント助かりました;

わざわざ挨拶に来てくれた方々、あまり対応もできずに

すいませんですm(_ _;)m

おかげさまで即完売となりました~!

そしてこちらから挨拶に行けなかった方々も申し訳ないです!

後日売ってくださ(コラ



今回数少ないうれしかった事は、初めて準備会側から「最後尾」と

「ここは列の途中です」の札をもらった事ですかね。

超小部数だったから使わなかったけど('A`)

次回も用意してもらえるように頑張ります~。



そして打ち上げ!ラッキーな事に車で来てた友達がいて

会場まで送ってもらう。途中、東京湾大華のせいで浴衣でイチャついてる

カポーが多かったので呪いをかけといた。

打ち上げは安&旨ネパール料理屋でレイヤー仲間としてましたが

連日の徹夜&当日の疲労で、たったビール2杯で睡眠モードですよ('A`)

いや、スゲー楽しかったけどねw

ホントはもう1つ別の打ち上げにも参加表明してたんですが

帰り道、猛烈な眠気で歩いてても寝るくらいの状態だったのでキャンセル

してしまいました…参加者のみなさん&幹事さん

申し訳ないですm(_ _;)m

結局、本来1時間で帰れる道のりを、電車の寝過ごし&寝乗り間違い&

寝降り間違いで2時間半かけて帰りましたとさ('A`)



皆様本当にお疲れ様でした!冬もまた頑張りましょう(笑)

この記事へのコメント

No title

まぁそんな事も言ってられない状況だったんですが(笑)

No title

表向きに…

それは確かに痛々しいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/114-a6d41217