終わった!!!!!!!!! 

カテゴリ:その他

…俺のコミケが(滅)





コピー本確定ですorz



今回かなりの強行軍だったんで、かなり望み薄だったんですが

案の定、無理でした('A`)



いや何と言うか、間に合わす事はできたんですが

かなりクオリティ落ちてしまうんで、これはコミケ諦めて

クオリティ上げて書店に卸す方がいいかなーと…。

そんなわけなんで、当日はコピ本です。



 ぬ あ あ ぁ ま  w ぇ d c f t g y ぶ h ! !



…でもまぁ…それなりのクオリティのコピ本だと思う…よ('A`)





しかし今回、神が降りてきた事は降りてきた。

3日で16ページペン入れできたよ!俺的にはありえないスピード!

…間に合わなきゃどうしようもないがね('A`)

今後の糧にしよっと…orz

この記事へのコメント

No title

sitemap險

No title

http://www.freewebs.com/pezdec/monster.html

No title

あわわ!すいませんこちらにコメント頂いた事なんて

まず無かったので未チェックでした!



3日で16ページは…やはり人間死ぬ気になれば

なんでもできるという事のようです(笑)

…まぁ完成度はおいといて;

No title

3日で16ページとはまた随分早いですね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/113-323d9ad2