スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


売れっ子漫画家ナツキさん 

カテゴリ:その他

今日は早起きしたので、近所でできる今やらなきゃいけない事を

一気にやる事に決定。

まずはサンクリに応募。参加費4800円はちょっと痛い。

さてと、次は髪でも切りに行くか!…と、ここで貧乏人根性発動。



いつも行ってる所は何も言わずとも理想的なカットにしてくれる上

長年通っている分、楽しくしゃべったりしながら安心してできるのだが

色々込みで¥3500とちょっと高い。

サンクリ応募と含めて、9000円近い出費ははっきりいってキツイ。

しかし、近所にちょっと前できたデカい美容室は

カットだけなら1800円。安い!

ただオープン当初に行った時、注文とはかなり違うように勝手に切られ

ちょっと腹立ったのでそれ以来行ってないのだ。

まぁだいぶ期間も置いたし、もう一度行ってみるか…

という事で近所の美容室へ。

結構おしゃれな感じの美容室だし、ちょっとカッコつけて行くか。

あーめんどくせぇ。まぁ最初だけね。



わぉ!受付の子めっちゃカワイイ!また来ようと心に決める(早)

待合室では何やらギャル系女子高生が3人ほど待っていた。

友達同士なのか結構ウルサイ。どーでもいいけど

パンツ見えてますが?

その後、色々話しかけられて仲良くなった事にさせられた。

名前も知らないのに・・。



そしてついに俺の番。担当はちょっとカッコイイにーさん。

また来ようと心に決める(また)

カットが始まり、ちょっとすると彼がフランクに

「お仕事とか何されてるんですか?」と。さすがに

引き篭もってエロマンガ描いてます

とは言えないので「イラストレーターやってます。はっはっは(汗)」

店員「えっ!?そーなんですか?僕も絵好きなんですよー。

昔ドラゴンボールとかスラムダンクとかの絵を結構描いてましたよー。」

ほほう、同年代だ。ちょっとそのあたりの話で盛り上がる。

店員「で、どんな漫画描いてるんですか?」

俺漫画描いてるなんて

一言も言ってないですが(汗)


なんだこの店員!?エスパーか!?

あまりに核心を突かれてしまった為、気の利いた逃げゼリフを言えず、

「今はとりあえず少年系ではない年齢層の若い人向けのを・・」

とかそんな感じの事を言って逃げてみる。

店員「って事はヤンマガとかですか?すごいじゃないですか!

僕結構読みますよー」

待て。先走るな店員さん。そんな大物に見えるのか?

そこで私はそれを否定すべく



はっはっは。まぁね!



まぁね!じゃない!いつの間に俺はそんなメジャー誌で

デビューしたんだ!?

しかもこのにーちゃんは私が売れっ子だと思ってやがる!

な、なんとかしなきゃ!・・と思ったら、洗髪の為に移動。

その後に軽くセットしたりなんなりで、訂正する余裕はナシ。

そんなわけで今日のナツキは



メジャー誌に連載を持つ売れっ子作家



にまで上り詰めた。たった一日で。

カットはというと、これは申し分なくかなり良いカンジに♪

でも、もう二度と来る事は無いだろう・・・。



ちなみに、シャンプーがすごい良い香りなんだけど、

おっさんとかにコレはやめた方がいいと思うよ。

ソープ帰りだと思われると思うから(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/11-592c4fe0


