 

カテゴリ:スポンサー広告


表紙でけた&バトン 

カテゴリ:その他



まぁ…あれだ。「ハルヒ」と「かしまし」どっち描けばいいか

悩んだ末「いいじゃん同人だし。混ぜちゃえばw」って安易な考えから

こんな感じになっちゃったとさ(滅

でも両方宇宙人関係だし、意外とネーム切り易かったYO!(・∀・)

あとは中身か…先は長いorz



いくつかバトン回ってきてるんで、ちょこちょこやっていきますー。

指定された5文字の変換候補を上げていくバトン。



■1、あなたの【や】の変換候補上位5位は?

1:← 2:焼鳥 3:やらないか(!) 4:屋根 5:やっと



■Q2、あなたの【す】の変換候補上位5位は?

1:過ぎ 2:好き 3:数 4:ストッパ 5:スカトロ(←ここ2つ何?



■Q3、あなたの【み】の換候補上位5位は

1:見た 2:導き 3:短く 4:見てたら 5:見て



■Q4、あなたの【く】の変換候補上位5位は?

1:食ってかかり 2:食 3:苦 4:供養 5:来る



■Q5、あなたの【れ】の変換候補上位5位は?

1:レス 2:レンズ 3:レバンナ 4:レストラン 5:連休



■Q6、Q5までの第一候補のみで文を作って下さい。

「←過ぎ見た食ってかかりレス」



…超意味不明wwwwwww

そんな事より「やらないか」と「スカトロ」って

何のメールに使ったんだか全く覚えてねーよwwwwwwwwww

あ、ちなみにQ5「れ」の6つ目は「レズ」だった(;´Д`)

これは覚えてる。「マリ見て」と「ストパニ」の違いについて

熱く語った時の痕跡だ!俺はマリ見て派♪

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/109-27793c4f


