スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


SMショーとやらに 

カテゴリ:その他

行ってきましたよ!

いや~…アングラカオスアングラカオス(;´Д`)



新宿でMちゃんと合流し、待ち合わせ場所に行ってみると

すでに出来上がってるS姉さんと

迷子になっている上韓国人にナンパされていて

待ち合わせ場所に来れないIさんが我々を待っていてくれました。

どう見ても先行き不安です。本当にありがとうございました。



会場に着いてみると…アレですよ。



   悪の温床



怪しいメイクしたバンドがギュガギュガ音を出し

二本のポールで半裸のセクシー人がクルクル回り

過度にイチャついてるカップルがそこここに…え…?カップル…?あそこ



  男  同  士  



明らかにゲイです(;´Д`)

っつーかゲイ人口高い!ただのSMショーじゃなかったんですね(笑)



ショー自体はなかなか面白かったです。

女王様のM男いじり、トーク、体にフック通して天井吊り(痛!血出てますが(;´Д`))



さて。このカオスにいる間、困った事が。

↓以下困った事↓



・手を握られ見つめられる(男)

・手の甲にキスされる(男)

・一回目のトイレで尻触られる(男)

・二回目のトイレでtnk見られ「今日一人で来てるの?」と聞かれる(男)

・「あなたゲイでしょ!(断定)」と言われる(男)

・「カッコイイ~wキスさせて!」→「俺ゲイじゃないよ!」

 →「そんなのは関係ないのよ!」→キスされる(唇は死守)

・その後ろで「え~?違うの~?」(残念そうに・男)

…etc.(まだあんのか)全員別人(;´Д`)



ゲイの俺はモテモテです。本当にありがとうごz(ry

ゲイのプロ(?)にこれだけゲイ認定されると

俺はゲイなんじゃないかと思ってしまいます。

いや、ゲイよ。

これからモテモテ王国よw



でもゲイの人は面白いしトゲが無いので好きです(笑)

AKB48に引き続き、また新たな道を開拓してしまいました(ぇー)



さて、リアルに遊び過ぎなのでしばらく仕事に専念するですよ!

この記事へのコメント

No title

初めてでした(笑)

アングラな世界に生きてる分、そういう方向の知識も

つけておかないとなーという感じです(・∀・)

No title

SMショー…

随分と珍しい体験してきましたね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/106-f691c97f

