スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


AKB48 

カテゴリ:その他

100万回ハマったww(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



事の発端は友人Zの「アキバに献血しに行かないか?」メール。

そういう頭の悪い企画が大好きな俺は二つ返事でOK。

ならばもう少し色々しようと「オタの血を世の中に」を合言葉に

Z・I・G・俺の4人が集結した!



概要はこうだ。

まず献血。俺達のオタ遺伝子の入った血を「アキバ献血」で献血。

→少なくなった血に含まれる「オタ遺伝子」を濃くする為にアソビットで

フィギュアを買う。そしてその足でAKB48を見る→濃さ120%になった血を焼肉食って増やす→解散。後日濃くなった血をまた献血→

オタ増えるwwwwwwwwwwwwwww



完璧に見えたこの計画。献血の時点で大幅につまずく(´Д`;)

やる予定だったGとZができなくなったのだ!

G→遅刻 Z→「お前の血はいらない。役に立たないから」宣告。

結局俺だけ献血したwwwwwwっをいwwwwwwwwww

そして献血もしないのに献血ルームでタダジュースを飲んで溜まる

不良オタ3人。早くどっか行けよwwwwwww



献血終了後アソビットにフィギュアを買いに。

ジブリールアリエスと森崎七央お買い上げ(*´Д`*) '`ァ..'`ァ..

★ジブリールアリエス

★森崎七央



さぁそしてAKB48ですよ!

正直冷やかし半分でした。アイドルヲタ見て「きんもー☆」って

言いに行きたいだけだったのかもしれません。二次コンのクセに。

でも違いました。彼女らはたった1000円で

最高のショーを見せてくれたのです!!!!!!!!!11111



  直球でハマった!(滅



年齢的に俺のストライクゾーンど真ん中な上、

引きこもりには眩しいくらいの健康美!



 これだ!!



ネット上で資料集めしてると絶対に見る事のできない何かを

吸収させて頂きました!!マジカワイスwwwwwww(きもい)

そして「スカートひらり」という歌。

振り付けで本当にスカートがひらりとしてパンチラ(死語?)する。

だがそれがいいwwwwwww



で終了後、興奮冷め遣らぬ中「もう一度来たい人!」と聞いてみると

4人中3人がビシっと手を上げる。「もっとケバくないとイヤだ」と

手を上げなかったのはZ。

やっぱり血が汚れてて使い物にならないだけの事はある。

あの純粋な輝きがわからないのか!?ばか!ばか!ちんこ!

Gを見習え!ここに書くにはカワイソウなくらい興奮してたぞ!



そんなわけで次回、一人加えて再び行ってまいります!(*´Д`*)=3



血を濃くするためだけに行ったはずなのに

想定外のガンビットを手に入れた俺でした…_| ̄|○

「AKB48で(*゚∀゚)=3ハァハァする」

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/104-7b07a5bc


