女教師、13歳と1週間に28回する 

カテゴリ:その他

さっきの酒飲んでたらこんなニュース見つけちゃったZEwwww

さすが名前がエロスなだけあるwwwwうぇっwwwwwうぇwwww



-----------------------------------------------------

★米34歳女性教師、13歳少年の強姦容疑で起訴



・米東部デラウェア州の34歳女性教師が4日、

13歳少年への強姦容疑などで起訴された。

警察によると女性教師は3月末、1週間で28回にわたって

強姦した疑いが持たれている。



同州クレイモント小学校で理科を教えるレイチェル・L・ホルト容疑者は

自宅で13歳少年を強姦したほか、その様子を少年の友人(12)に見せ

少年2人にビールを飲ませた容疑。



地元警察によると、ホルト容疑者は3月24日から同31日にかけ、

13歳少年と性交を重ねていた。しかし、デラウェア州法では

13歳という年齢は、セックスの同意が成立しない。



事件は、被害少年の父親が警察に通報したことで発覚した。

父親は、息子が学校の教師と不適切な関係を持っているほか、

息子が親類宅に泊まると嘘をつき、容疑者宅に宿泊したと話している。

小学校側も、少年2人が関与したことを認め、

「同校の生徒の内1人が物理的に、もう1人が傍観者として関係していた」と発表している。



ホルト容疑者は自宅に少年が宿泊することを父親が許可しないと考え

少年の母親を装って父親の女性友人宅に電話をかけ、

外泊の許可を取ったように見せかけたなどと供述している。



                   ソースですよー→

------------------------------------------------------



これがみずほ先生みたいな先生だったらどうよ皆さん!?

1日平均4回…みずほ先生が相手ならもっといける俺ガイル。

(*´Д`*) '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ







…でも残念な事にこの女教師は…デ…ブ…_| ̄|○

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/102-d7e33f73