は?もしかして死ぬ? 

カテゴリ:その他

最近乾いたせきが止まらない。

ここ2週間くらい、いつもゴホゴホ言ってる。

ここ数日は落ち着いたんだけど、まだやっぱセキする。

なんかちょっと不安になってきたんで「家庭の医学」で調べてみる。



乾いたセキをする原因として、結構気管支とかに原因があるらしい

んだけど、その中にはやっぱりあった

肺ガン

ええ、そりゃもう怖いですよ。いやホント。

でもタバコ吸わないから大丈夫かなーと思って、

ついでに今ちょっと困っている背中の痛みについても色々調べてみる。

すると



背中が痛いっていうのにも肺ガンが



…おいおい、他にこの二つが重なる病名(?)無いんですけど(汗)

本気で不安になってみたりした。

…は?自分死にます?肺ガンって簡単には治らないんでしょ?(汗)

もう面白い事書いてるテンションじゃないですよ!

今月中に治らなかったらちょっと病院行こうと本気で思う。



女子医大病院へ



やっぱ死ぬんなら女子医大病院とかの方がネタになるしね(死)

とりあえずみなさんサヨウナラ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/10-45b98d0d