日記開始!なぜなら面白い屈辱を受けたから! 

カテゴリ:その他

はーいはい。ついに日記をつける事にしたですよ。

タイトルの意味はまんまだけど、読み方はフラダンスね。

オタク系の女に付ける「腐女子」ってのに対抗してみたわけ(笑)

あーくだらない。でも、広まったらうれしかったりして。

みんな使って!(笑)



今日はとんでもない屈辱を受けたですよ。

コミケの申し込みに行く時って微妙に恥ずかしいんだけど、

まぁ応募せにゃ始まらないから行ったさ。郵便局に払い込みに。

そして払い込みも無事終わり、ラーメン食って家に着いた瞬間、電話が鳴った。



「○○郵便局の者ですが、コミックマーケットに応募された夏来葉人(ホントは本名)さんですか?」



「・・・は?」

おいおい、なんだ?何か書き間違いでもあったか?俺(汗)



「申し訳ありませんが、おつりを間違えて渡してしまったので、そちらに取りに行ってもよろしいですか?」

確かにサイフを見たら少し多い気がする。3000円ほどお釣が多かったらしい。

あーもう!しかたねぇ!どうせ申し込みにもう一度郵便局行くからいいよ!

・・と思い

「どちらにせよ今からそちらに行きますので、その時に返します」

と言い、郵便局に向かった・・・のが間違いだった!

郵便局に入るなり、3人の女子局員がお出迎え。

「先ほどコミックマーケットに応募された夏来様でいらっしゃいますよね?」

言うんじゃねぇ!他の客に俺がオタクだって宣伝するようなもんだろうが!(汗)

しかも、そのうちの局員1名は確実に笑ってやがった!おのれ殺す!

そして、この仕打ちの代償が郵便局のマスコットの怪しいリスのストラップ。

・・・これは使えねぇ・・

そうは思いつつ、一応もらって帰ったけど。



結局俺は今日、なんだかんだで自分のサイフから3000円持ってかれた上、郵便局で恥をかかされ帰ってきたというわけか!リスのストラップのために!

・・・あー・・もうあの郵便局には行けねぇ・・。

一人かわいい局員いたのになぁ・・(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/1-75e42b5c