スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託販売開始しました 

カテゴリ:同人

★新年明けました!

寒い中コミケでスペースまでおいで下さった方々、本当にありがとうございました。

どうにかこうにか愛宕本を出す事ができました。

試験的に表紙をホログラム仕様にしてみましたが

これがなかなか綺麗でクセになりそうです。

印刷代的にはクセにできないんですが、やっぱ表紙が綺麗だとテンション上がります!

写真ではうまく撮れない為、お見せできないのが残念ですが

委託販売が始まっておりますので、是非実物を見て頂ければと思います。

既刊の食蜂操祈本も在庫減ってきておりますのでこの機会に是非どうぞ!

↓↓サンプル↓↓

hyousikan.jpg
blogkankore.jpg

とらのあな様
メロンブックス様
げっちゅ屋様 以上3店で好評発売中です!


しかし今回のコミケは修正関連で販売停止祭りだったようですね;

印刷屋さんもかなり慎重になっていて何度も再修正しました…。

修正なんて無ければいいのにとは思いますが、海外基準に合わせればロリがxになったり

色々弊害も出そうですし、修正が甘くなりがちな昨今、

一旦絞めておこうかという御上の意思なんでしょうかね。

上層部の人事で基準が変わったというウワサもあったりしますしね。

まぁ基準がきつくなったらなったで表現を変えて

むしろ逆にエロくしてやろうと思って頑張ります!


★今さらですが青い花のBlu-ray出ましたね!

当然ポチっておりますが…お、驚くことに2009年に書いた青い花の同人が

COMIC ZINさんでまだ取り扱って頂けておりました;

残り3冊のまま数年が経っているので倉庫の片隅にひっそりと

埋もれているんだと思います。今見ても結構良く描けてるなーと

自画自賛してしまうあたり、当時も相当熱を上げていた感じですね。

Blu-rayは何度見てもいいっす!青い花は名作だなぁ!

ではでは本年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。