 

カテゴリ:スポンサー広告


冬コミ情報! 

カテゴリ:同人

★かなり久々の更新になってしまいました。

いやーいけませんね筆不精は…。

遅くなりましたが冬コミ受かっております!

3日目 東1ホール D-31b T.cop(ティーコープ)

になります。今回は艦これ愛宕本

表紙サンプルはこちら
hyousi_201312092239450fa.jpg

前回の食蜂に引き続き金髪っ子だったりしますが、別に金髪が好きなわけではなく

完全に愛宕に引っかかった感じです。

なんかモリガンと同じニオイがしますよこの女…!

愛だけならいざ知らず

【宕】《意味》
いわや。大きな石のほら穴。
ほしいまま。大げさに揺れるさま。また、かってに動くさま。「蕩」に当てた用法。

らしいっすわ!なんかもうエロい!

最近巨乳とか巨尻でエロ書いてなかったのでかなりやる気出てます。

脳の別チャンネルで微乳も大好きなんですけどね。

艦これ自体は一時的にモンハン4で停滞してたんですが落ち着いたので再開してます。

エロじゃないネタも結構あるので、時間あれば会場用オマケ漫画作ります。

やるぜー!


★以前LOで描かせてもらった「おとなパンツに価値はない!」ですが

おかげ様で好評だったらしく、また描かせて頂ける事になりました。

もうプロットとキャラデザ通ってるんで、来年1月には完成させて

また読んで頂けるように頑張っていきます!

キャラ絵も近々お見せいたしますー


★あと数話で終わりなのに今さらですが、せかつよアニメ始まってますね。

日曜日は習い事があるんで録画で見てますが

自分の名前がクレジットに載るというのは感慨深いというか

照れくさいものがあります。

俺が描いたと言えるのは単行本1巻の序盤、

ベルセルクジムに到着するまでで、それ以降は完全原作者主導でという事になり

ネーム作家がついたんですが、ほんの少しでも自分がやった所が

映像になって声がついたのはそれはそれで良かったと思います。

いつか自分の作品だと胸張って言えるものをアニメ化まで持って行きたいです。

連載も終了したし描きたい題材もあるんで、

来年から心機一転、創作活動に励みたいと思います!

