うへえええぇ 

カテゴリ:お仕事

原稿も上がったんで今月夏休みを取りました!

なんと4日も!!…4日…も…(´;ω;`)ウッ

4日間で何をしたかと言えば

1日目:疲労で寝つぶす
2日目:出しっぱなしになってたコミケ道具と在庫の管理をだらだら
3日目:大掃除
4日目:水槽のリセット

終わり

ああああ夏休みった気がしねええ!!

部屋も水槽もキレイになって満足はしたけど、夏休みって言ったらアレじゃねーのか?

海行って好きな子の水着にドキドキしたり、浴衣で花火したり

泊まりでどっか行ったり…って高校生の妄想かよ!貧困すぎる!

少なくともビアホールとか行きたかったぜ。まだやってるかな?

まったく家から出てないじゃないか俺…。


先月はコミケがあったから地獄のスケジュールでしたが

今月もです

来月の「せかつよ」コミックス発売に向けての作業を通常の原稿と同時進行せにゃならん。

しかも…しかもだ。今日献本届いたんで見てみたら広告に

加筆修正多数あり!

なん…だと?いや知ってたけどさ;

そしてその下に俺の大好きな声優さん達が名を連ねてるじゃありませんか。

初回特典のCD豪華すぎだろ。逃げらんねぇ…。

とにかく体調崩したらアウトなんで、それだけは気をつけて頑張ります。



↓↓以下拍手のレスです↓↓
拍手があって良かった…無かったらかなり部数絞るとこだった(笑)

んんんさん>
あえて眼鏡かけたんだから外しちゃらめえぇww
同じCCネタでもネネさんだとまた違ってきそうですねぇ

でっくすさん>
ありがとうがんばりまする!!