 

カテゴリ:スポンサー広告


コミケ受かってた! 

カテゴリ:同人

★夏コミ当選しました!

日曜日 東 ム-16a T.cop(ティーコープ)です。

愛花本出しますよ今度こそ!表紙はこんな感じ。

ccマナカ

愛花の汁っぽい本です。つーかおもらし本。描くぜ~気合入れてな!

ポニテにしようか最後まで悩んだけど、ポニテは前回描いたんでショートで。

両方好きな髪形だから正直どっちでもいいんだけどね。


ここんとこ原作付きの物しか描いてなかったんで

自分でネームを切るのも久しぶり。すげー楽しいwww

一般誌の連載が始まってエロはもう描かないんですか?とか

作風やセリフ回しが変わったとかメールやコメント頂いてますが

描くに決まってるじゃないですか!エロ漫画描くの好きだしね!

この本に関してはかなり自由に描いてるんで、僕のエロに波長が合う人は

楽しんでもらえるんじゃないかと…いやまだ描き終わってないけど;

コレがちゃんと描けた上で時間があれば、いろは本も作りたい!

がんばる!!


★お仕事の話。

日記書く時間無かったんで微妙にタイミング外したけど、今回「せかつよ」巻頭カラーです。

頑張って塗りました。前回CDドラマ付いてたし凄いよ…。

しかし普通の人間のアクション漫画難しいねー;

魔法とかバンバン使えれば色々特殊効果でごまかしもできそうだけど

普通の叩きつけと絞りをどうしたら効果的に見せられるか勉強しないと。

とにかく作業ですなー。ネーム届いたし。

今月来月は漫画漬けだ!また正座しただけで足がつるレベルの運動不足になりそうだ。

