コミ1についてとか 

カテゴリ:お仕事

ほい「せかつよ」3話上がったよー。

今回はGWを挟むので〆切が早まって大変でし…た。

moblog_b6602d69.jpg

6月号にはせかつよのボイスドラマCDが付きます。

キャストは豊崎愛生さん、日笠陽子さん、田中理恵さんと超豪華!

さらに一部の人にはビックリするような人も…?ご期待下さい!

…俺まだ聞いてないけど内容的に喘ぎ声かなり多くなるんじゃないだろうか(汗)

それと1年半くらい前の作品になりますが、

コミックバズーカに「熱いから暑くない!」が再録されます。

今と若干絵が違うので恥ずかしいんですが、よろしければ見てみて下さい。



★コミ1についてですが、上記のGW進行があったので

予定していた愛花おもらし本は再び延期になってしまいまし…た…。

楽しみにしていますと言って下さる方もいて大変心苦しいのですが

結構気合入れて描いてるので、急いで雑に出したくないんですよ。

あ、下書きは終わってますよ!夏コミには必ず出しますので、もう少々お待ち下さいね!

コミ1には可能性低いですが、いろはの民子かISシャルのコピー本持って行きます。

過去在庫と冬コミで出した七咲コピーも持って行くので

時間に余裕がある方はいらして下さいませ~。


↓以下拍手のレスです↓

はなぽんさん>
レスが遅くなってすいません。
感想ありがとうございます!楽しんで頂けているようで嬉しいです。
エロに寄り過ぎないようにプロレスっぽい絵が描けるように頑張ります!
技については原作者が順序を決めてますので自分では何とも難しいのですが
そのうち出てくると思いますよ。お楽しみに(笑)
応援是非よろしくお願いします!