表紙入稿した 

カテゴリ:同人



ついにコミケまで1ヶ月切りましたね!

このタイミングで表紙入稿とかどんだけギリギリなんだよ('A`)

しかもHP更新半年振りとか!ありえねぇ!



新刊同人は色々悩んだ結果「Candy Boy」になりました!

ヤッターマンを待っていて下さった方々、もしいらっしゃったとしたら

本当にスイマセン

白ブレザー双子女子高生には勝てないんだ俺は…orz



さて、サークルカットに書いた「オリジナルダーツ用品」ですが

延期になりそうです。重ね重ね申し訳ない。

実は一度ライブカードの印刷を少数発注したんですが、

出来上がってきた物がとても販売できるクオリティでは無かったんです。

「プリントに自信アリ」との謳い文句だったので期待していたんですが

やはり印刷会社ではなくダーツ屋のプリント機器では

限界があったようで、ノイズが出まくりでした。

くそ…返金してもらいてぇ。

時間があれば手作りライブカード作って持って行こうかなと

思ってたりもしますが、可能性は薄いです(笑)



とりあえず今から原稿頑張ります!ヒャッハー!