 

カテゴリ:スポンサー広告


コミケ受かった! 

カテゴリ:同人

夏コミ受かりました!



日曜日 東1 K-07a T.cop(ティーコープ)



です。島角だ!ヤホーイ!

新刊は出します!

でもジャンルが予定してたのとチガウかも(´A`;)

ヤッターマンではなく、今ニコニコ動画内でやってる

candy boyを描きたいんです!



双子!白ブレザー!スカートの下スパッツウウゥゥ!!



(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

これほどまで俺が好きな物を凝縮されるとダメだ…うぅ。

でもアイちゃんも描きたいんで、今かなり悩んでます。

ど う し よ う 



コミケに関連してなんですが、自分はスペースで直接本を買って

「頑張って下さい」等の一言を頂けたりするのが

異常に嬉しいタイプです。舞い上がります!

いや当然、通販で買って頂いたり商業誌を読んで

メールやBBS、拍手メッセージを頂いても嬉しいです。

普通にメーラー開いた時に再読したりします(笑)

やっぱり「声をかける」とか「メッセージを送る」等

例え数秒でも自分の時間を使って

相手に何かを伝えるというのは、それなりに

気に入ってもらえたからだと思うからなんです。

つーか、ちょこちょこそういうのを頂いた時、



うおっ!な、なんだ?

何でお前は俺みたいな小物作家を知ってるんだ!?

知ってるどころか声までかけて!

わかったエロ漫画マニアなんだな?そうだろ?

みんなにそう言ってるんだろ!はっはっは!

ありがとう!!超頑張ります!!




って本気で思ってます(笑)

いやホント、何で俺なんか知ってるんだと思ってるあたり

小物根性というか何というか…('A`)

そんくらい嬉しいわけです!天鱗出たくらい!(謎)

なわけなんで、夏コミも頑張ります~
