 

カテゴリ:スポンサー広告


カーーーット!!! 

カテゴリ:その他

連続で書くとか言っておきながら、完全にメゲてます(笑)

漫画家なんてずっと家にいるんだから書く事ないんだよね

よく考えてみると(´A`;)



今日が次回コミケオンライン申し込み最終日なので

カットをゴリゴリ描いてみました。



次回はヤッターマンです!!アイちゃんかわいいぜ!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

だが似せる気はゼロだ!(笑)

ダーツ用品はなにげに作る気満々こなので

「ヤッターマンとオリジナルダーツ用品」て書いておきましたが

ダーツ用品に関してはアイちゃん風に言って

200%信用できない

と考えておいて下さい('A`)

しかしまさか自分がタツノコ漫画の同人を描く事になるとは…。

買い専だった頃はタツノコ・藤子不二夫系の同人は完全スルーだった上、

描いてる人の趣味を疑ったりしてました。

本当にスイマセン。ハマってます

他の作品と比べるとエロとしての需要は低いのかもと思ってしまいますが、

やっぱ描きたい作品じゃないとやる気は出ないんですよねー。

頑張ります!



ちなみにこのカットですが、初めてフルデジタル作業をしてみました。

感想はというと



二度とやりたくない



です(笑)

比較的キレイな線は引けるけど、作業時間が余計にかかる上

トーンだけデジタルにするのと大差無いんで。

でも、いずれはフルデジタルにしなきゃいけないんですかね…。

まぁとにかく

受かってくれ!! 
