 

カテゴリ:スポンサー広告


入稿しました! 

カテゴリ:その他



終わったああああぁぁぁ!!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。

うぅ…2話構成なんてやるんじゃなかったと思いながら何とか上げました!

いつもより増ページしたせいもあり、〆切り的に無理ペースだったのですが

最後の1日で神が降臨したおかげで、白い予感がしてたキノン編も

無事上がり、何とか売り物になりそうなクオリティが出たと思います。

自分的にですが。

トイレと挨拶回り以外はスペースにいると思うので

よろしければ見に来てやって下さいませm(_ _)m

