成長しないロリを弄るのも限界 

カテゴリ:その他

新年「度」が明けましたね!

…いやホント、いつまでウチのHPのトップは

正月気分全開なんだよ('A`)

一応↓をトップにしようとして描いてはいるんですが

遅々として進まないんですよね…仕事してると。





あと、そろそろブログを引越ししようと思ってます。

ウチは「ロリポブログ」ってやつ使ってるんですが



 やる気無いんだわココ(笑)



数年使っててもテンプレ追加ほぼ無し!

何をするにもhtml弄らなければできない!

便利に進化する事は無し!

ロリだから成長しない方がいい(*´Д`*)

とか思ってないんだからねっ!



…いやホントに今までよく使ってたなぁ俺('A`)

テンプレ弄りまくったせいで愛着あるって言うのもあるけど

そろそろ限界です。fc2あたりに行こうかね。