初めてブルセラに手を伸ばしそうになった 

カテゴリ:その他

ある美少女が全国に動画付きで自分のイケナイ物を売っていました。



何というツンデレ系美少女!(*´Д`*)

そして…そしてこんな美少女のこんな物がネットで買えてしまうとは!!





 猫娘汁



アホスwwwwwwwwwwwww

アニメ放送前から売ってるみたいだけど、

放送後はかなり売上アップする予感(笑)

映画缶(田中麗奈)とアニメ缶発売したら在庫切れ必至wwwwww

でも今期の猫娘はカワイイですよ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

印象として、前期より少し大人になってます(*´Д`*)'`ァ'`ァ



やっぱり今風にソフトにアレンジされてるとはいえ、

受験戦争等、世相を反映した展開は従来のままなようです。

妖怪TV(だったっけ?)のデザインとかも

今風に横長になったりするんだろうか?

妖怪ポストは?地獄少女のように依頼はメールでも

受け付けてくれるようになるんだろうか?

今後に期待!



「子供が怖がるから中止しろ!」とか本気で苦情を言う

アホな大人がいない事を祈る('A`)