Keyの新作リトルバスターズ! 

カテゴリ:その他



クドリャフカかわいいよクドリャフカ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

↑の応援バナーはKey公式から引っ張ってきた物なんですが

どう見てもmixi意識してるよなぁ…(笑)



リトルバスターズ!に関しては、正直そこまで期待してない(ぉぃ)んですが

エロゲがやたらアニメ化される昨今、そういう意味ではこれも期待できるかと

とりあえずやっとこうといった感じ…だが!

クドリャフカはルックス的にツボだったりww

フィギュアにするんだ!早く!



まぁ何にせよ、ゲーム発売してみないとわかんないよね。

引き篭もりだからさ…これくらいしかやる事無いんだ…('A`)

せめて楽しませてくれよリトルバスターズ!



今やってる仕事(二本同時進行・汗)ペン入れがそろそろ終わりそうです。



なんで、トーンの買い出しに行ったら…



デリタのトーン高くなってる!!!



くそう!何でだ!ただでさえトーン代にはいつも頭を悩ませていたのに

さらにコスト上げようというのか!?もうデリタは買わん!

…そんなわけでデザイントーンに浮気しましたw

どうやらオイルの値段が上がったからだとか。

ガソリンだけかと思ったらこんな所にまで影響出てるのね;

こりゃ本格的にデジタルに移行せねばならんようです。

何にせよ、今年コミックス出せるといいなぁ。

色んな雑誌フラフラしてるから、なかなか溜まらないんですよね('A`)



そうそう前述のmixi、俺も一応やってますが、最近ちょっと離れてきたかも。

マイミクに編集さんが多くなってきて仕事関連の話題し辛くなったんで(笑)

それとログイン時間機能UZEEEEEEEE!!!