 

カテゴリ:スポンサー広告


今日は楽しいクリスマス♪ 

カテゴリ:その他

ジングルベール♪ジングルベール♪

鈴がー鳴る~♪今日はーたのっしい~クリスマス~♪



このジングルベルは俺がピアノを習って

初めて全部弾けた思い出の曲。

聞こえてくるだけでなんかウキウキするぜ♪



小学校を卒業してから今まで、サンタにお目にかからなくなったけど

昨日の夜、俺は間違い無くサンタからプレゼントをもらった!

何かって?フフフ…それはね…



寝ない・疲れない・集中力の途切れない身体!!

つまり



入稿したって事さ!!!



YATTAZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



二日半ほとんど寝てなくて、もうだめかと思ったイブの夜、

突然変なテンションになって一気に作業が終了した。

すげぇぜサンタ。ありがとう!

24ページ同人の自己最短記録(8日。微妙('A`))もマークした!

そしてさらに今月頑張りました!

メガストアHとポプリクラブに漫画載ってると思います。



…正直もう腕がちぎれそうに痛いんだけど

明日から暴飲暴食してコピ本でも作りますわ。

