人工知能と戦え! 

カテゴリ:その他

http://y.20q.net/q37temp



1.何かを思い浮かべる

2.質問に答える

3.人工知能が当ててくれる!…かも



早速やってみましたw

ここはエロ作家ですから思い浮かべたのは…ヒミツだ(・∀・)

でもこの質問を最後まで見ればわかるハズ↓



1. この類のものじゃない?その他.

2. それは壊れやすいものですか? イイエ.

3. それってカラフルですか? おそらく、そう

4. 娯楽に使うものですか? ときどき

5. それって動くものですか? ハイ

6. それに背骨がありますか? ハイ

7. それに乗ることができますか? ハイ

8. 簡単に動かすことができますか? ハイ

9. それにガラスが使われていますか? イイエ

10. その中に何かを入れますか? ハイ

11. 水に浮かびますか? イイエ

12. スポーツで使うものですか? ときどき

13. それはペア(二つで一組)のものですか? ハイ.

14. それに穴が開いていますか? ハイ

15. それを使うのにお金を払いますか? ときどき

16. それで空気を動かしますか? イイエ

17. わかったよ!これに違いない! インラインスケート ハズレ!

18. それは道路を走りますか? イイエ

19. 転がるものですか? イイエ

20. わかったよ!これに違いない! スキー靴 ハズレ!

21. 匂いをかぐことができますか? ハイ

22. 人の力で動くものですか? ハイ

23. それは何かの道具ですか? イイエ

24. 動物性の素材でできていますか? ハイ

25. わかったよ!これに違いない! ブーツ ハズレ!.

26. 温かいものですか? ハイ

27. それを学校で教えてもらえますか? ハイ

28. いろんな種類がありますか? おそらく、そう



29. わかったよ!これに違いない! 子宮 オシイ!.



Q30. それはこれじゃないかい?メンコ



 なんでそうなる!?



何でメンコなんだよ!(笑)

子宮でオシイって言ってんのに!

…と爆笑していると、ふと思いついた事が。



もしかしてこれは…女性器の俗称を書くのをためらったからか?



多分そう。

でもね、俺が思っていたのは「おしり」なんですよ!

尻フェチだしな!

普通に考えてQ10の「その中に何かを入れますか?」に



 ハイ



と何のためらいもなく返事したのがいけなかったのでしょうか?(・∀・)



でもコレ結構当たるよ!やってみるといい!