 

カテゴリ:スポンサー広告


乳首に真紅の衝撃!スカーレットニーd(ry 

カテゴリ:その他

無国籍料理って言うべきかね、コレ('A`)



それはいいとして。

朝起きてみたらTシャツとシーツの一部が真っ赤だった!

うわ…コレはホラーとかによくあるアレですかね。



「ストレス等による夢遊病」



この血は返り血に違いない!KOEEEEEE!!

そろそろ近所で連続暴行魔現る的なウワサがもちきりになるよ!

こりゃ捕まる前に部屋にあるエロい物やヤバイ物を隠しておかないとね。

ワイドショーに面白おかしく報道されちまう!

…そう思って立ち上がってみると胸に激痛が。



 右乳首が半分取れかかってる!!



血の原因はコレか!なーんだよかっ…よくねえ!

何でこんなんなってんだ!?昨日ちょっとした仕事で外出して

そのまま倒れるように寝て…うーん…

で、よく考えてみた結果



 やっぱわかんね('A`)



みんなも「寝てる間に右乳首取れる病」には注意しよう!

またはスコーピオンのミロの必殺技。
