コミケバトン 

カテゴリ:その他

梅から回ってきたのでやってみるー。

ネタが「コミケ」だとリアルにしか書けないから

フツーっぽくなりそうな悪寒(笑)



▼1.初参加は、開催何回目のコミケですか?



回数は覚えてないけど、94年の夏だったかと。

練馬からチャリで行った(アホ)



▼2.あなたはサークル参加か一般参加どちらが多いですか?



一般。次の夏受かってたら同じになるw



▼3.コミケではコスプレをしますか?



してました。と言うのが正しいかな。



▼4.あなたが一番印象に残っているコミケは何回目の時でしたか?



○回じゃないけど「晴海さよならコミケ」ですかね。

開催地が晴海から有明に移る最後の、一般参加でも招待状必要なコミケ。

名残惜しかったよ…晴海…。



▼5.コミケの「ここだけは許せない」という部分はありますか?



俺の心を掴んで離さない所(笑)



▼6.コミケにきたら毎回やってしまうことはありますか?



3日前あたりからオフセットと別にコピー本作りたくなって

作業を始めるが、結局間に合わず遅刻する orz



▼7.コミケとはあなたにとって何でしょう?



俺の人生を狂わせた魔物。…っていうか淫魔。サキュバス。



▼8.次に回す人



やりたい人どぞ!