谷間ナシ。おしり薄。だがそれがいい。 

カテゴリ:その他

今日は某大学祭にて心の師、みうらじゅん様講演会に行きましたですよ!

チケット取ってくれたYサマに感謝感激!

いやー面白かった!さすが!・・・・ここで問題が。

俺の日記は日頃面白くない生活をしてる俺が

いかにして少しでも人生を楽しんでいるかを書く日記なので

本当に楽しい事があると「楽しかった!」で終了してしまうのだ!(死)

あぁ・・俺ってヤツは・・_| ̄|○

あ!でも同時に同じ場所でやっていたじょしちゅうがくせいのチアは

食い入るように見ますた。そこは見逃しません!

ぱんつ見えますた!ハァハァハァ(´Д`;)

・・でも講演会の並び列が外階段の上だったせいで、

並んだら上からしか見えなくなってしまったよ・・くそう。

上からの目線で楽しもうったって

中学生じゃオパイの谷間がないじゃないか!

・・だがそれもいい(ぉぃ)



この辺からちょっとマジメな話。

帰りにメシ食いつつネコ話をした。だからかもしれないが、

ちょっとウチのネコの事を書いてみようかと思います。



ウチには若いネコと、もうかなり年をとったネコ(タロウ)がいる。

タロウは凶暴で気難しいが、家の中で俺にだけは非常になついていて

家に帰ってくるといつも玄関まで迎えに来てくれる。

そんなタロウが俺は本当に愛しく思う。

ただ、昔は体も大きくて近所のボスだったタロウも

最近は本当に小さく弱くなってしまって、玄関に来るのがやっとな感じ。

それでも迎えに来てくれるタロウを見てると、なんだか愛しさと同時に

悲しい気持ちにもなってくる。

コイツはおそらくあと3年はもたないと思うから。

・・いついなくなっても悔いが残らないように、精一杯遊んでやるよ。

タロウ。





・・よし。また次回からはダメ日記だ(笑)