これでしばらく頑張る 

カテゴリ:趣味

★新しい相棒はコイツだ!TARGET【JUICY】!

moblog_201502c5.jpg

知り合いに投げさせてもらって投げ易かったからなんだけど

レディースラインなんだよねコレ;

クローバーのかわいいマーク入っちゃってるけど相性イイから

嫁だと思って頑張るぜww

でもバレル変えると慣れるまで成績落ちるんだよなぁ…トホホ



★あーー!!エロ漫画描きたいww

フラストレーション溜まってくるぜーー!!

早くコミケの原稿に取り掛かる時間作らなきゃ!

今の勢いなら夏コミ新刊2冊作れるぜ!!

愛花本とと花咲くいろは本!!両方花だよ!エロ的な意味で!!

いろはイイね!やっぱ最初から想いを寄せる男キャラがいる話は好きだ。

色んな期待とかモヤモヤとかこっちの感情が動かされるし

ストーリーに奥行きが出るよなぁ。恋する乙女はかわいいです。

女ばっかりのも嫌いじゃないけど、ほのぼのかわいいだけで

特に何も感情が動かないんだよね。俺的に。

テコ入れと話題作りの為に入ってくる男キャラは最悪だがな!

とにかくいろはは要チェックだ!

食べ物メモとか 

カテゴリ:趣味

ちょっとした買い物をしに秋葉原に行ったら「絶対☆姉貴」売ってたw

いまだに自分が載ってる本とか同人が売ってる所を見ると気恥ずかしくなるんですが

ゲームのパッケージとして売ってるのは初体験なもんで

確認した後逃げるように店を出てしまったぜww

そろそろアーススターも2号の早売り出てんだろうか?



以下は最近行って美味かった店。私的メモですが。

基本的にまずかった店や嫌な思いをした店は書きません。その店のファンもいるだろうし。

…でも秋葉原の某メイド喫茶については書きてーー!めっちゃ書きてーー!!

メイド喫茶行ってあんな腹立ったのは初めてだわ…。

質の悪い店ってのはあるもんだな。メイド喫茶風ぼったくりキャバには気をつけろ!


麺屋かまし

無鉄砲

Fairycake Fair


引退 

カテゴリ:趣味

moblog_1846e63f.jpg

●二代目のダーツ「DMC Sabre Acute BRONZE」がついに引退。

長く使っていたんですが、カットがだいぶ削れてきたのと

買った当初から感じていたバランスの悪さ(相性だと思うけど)にどうしても慣れず

これを機に別なのを選んでみる事にしました。

色が気に入っていたのと、高い買い物だったから意地になって使ってたのよね(笑)


三代目候補として「Cobra Mark1」を買ってみた。中古で。

でもちょっとダメでした…。今までが丁寧に狙っていく投げ方だったせいか

カッ飛んでいきすぎ&着弾までが早すぎてうまくコントロールできない;

しばらくはダーツ探しの旅です。

時間が無くて投げにいけないから、なかなか決まらなそうですわ。


●多いですねー…地震。

大地震・大津波・原発事故・火山噴火・鳥インフルエンザ・停電…

ちょっと一度に盛り込み過ぎだろ。大丈夫か日本(汗)

揺れる度に集中切れるのが嫌なので、半日使って耐震対策しました。

とはいえ、耐震グッズはどこも売り切れなのでホムセンの物を色々応用利かせて。

物が落ちたり倒れたりする可能性が薄くなっただけでかなり安心できるぜ!

みんなやった方がいいぞ!


お知らせ

3月25日発売予定の「究極魔法少女 絶対☆姉貴」ですが

先日の地震の影響で発売延期になったようです。

詳しくは左のバナーからAxisのサイトをご覧下さい。


ダーツ 

カテゴリ:趣味

10日連続とか言っておきながら、早速1日空けてしまいました(笑)



ちょっと前からダーツ始めて以来、結構ハマっちゃってて

マイダーツなる物も持ってます。



UNICORNのピーター・マンレイです。

あんま人気無いのか、持ってる人見た事ないです(´A`;)

本当はフライト(羽根)をデザイン豊富なスタンダードタイプにしたいんですが

自分はスリムの方が断然成績が良いんでこんな感じにして使ってます。



そのうちオリジナルのフライトかダーツライブカード※を作って

コミケ本のオマケに付けようかなとか思ってます。

テレカと違って使っても穴空かないしね!(・∀・)

…需要があるかは甚だ疑問ですが(笑)



※自分の成績を残しておくカード