C92新刊「地味子と一日中セックス」 

カテゴリ:同人

コミケにて当スペースまで足をお運び下さった方々、
本当にありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです!食料を持ってきていなかったので、
その場でほぼ食べ尽しました(笑)…生かされている…!

新刊は形だけの8ページ番外編になってしまい、
ご期待下さった方には申し訳なく思っております;
コミックス作業終わってからでもいけるだろと思っていたら
予想以上にページ数が膨らみ、本文だけで30ページの大台に
乗ってしまいコミケまでに間に合いませんでした…。

ですが!その分処女童貞の汗だく初Hをしっかり描けたと思ってます!
夏休みの地味子の処女喪失を読みたい方は是非!
3話分程度のプロットはありますが、反応次第で
短くなったり続いたりすると思うので
ご意見ご感想頂けると有り難いです。

本日から予約始まりました!サンプルはこちら!
よろしくお願いします!
表紙

13_201708161929177b4.jpg

17_201708161929183a9.jpg

26.jpg

29.jpg


↓↓お取り扱いはこちらの書店様にて↓↓
メロンブックス
とらのあな
げっちゅ屋

C92 夏コミ情報 

カテゴリ:同人

夏コミ受かりました!
3日目 キ-08b T.cop(ティーコープ)
オリジナル地味子本予定です

キャラ案1

当初はグラブル ベアトリクス水着本でしたが

どうしても描きたいネタができてしまったもので

完全オリジナルの続き物を描く事にしました。

メガネ地味子とずっとイチャイチャイチャイチャ濃厚セックスしますよ…!

多分3冊分くらいは続かせる予定でいます。

↑は表紙ではないし、ヒロインのデザインは多少変わるかもしれませんが

内容は変わりません!

内容のサンプルは随時更新していきます。

夏コミで是非お手に取って頂ければありがたいです!

乞うご期待!



こみ1について 

カテゴリ:同人

こみ1はふ-45a T.cop(ティーコープ)

で受かっておりますが、おそらくコピー本になるかと思います。

仕事のネームが終わらず断念…。長門本間に合わせたかったよぅ…うぅ

★この前まで描いてたLOの原稿が次の7月号に載るっぽいです。

サンプルはそろそろアップするので、是非読んでやってくださいませ!




C89新刊 【IRON MAIDEN ~鉄壁の処女~】 

カテゴリ:同人

サラ本です!

3日目ツ-07a T.cop(ティーコープ)でお待ちしております!

本文はまだ作業中…がんばる…

2016.01.10.追記
あけましておめでとうございます!

コミケお疲れ様でした!スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

前日入稿という鬼スケジュールでしたがどうにかこうにか新刊が出ました…。

なぜ毎年年末死にかかっているのか俺は。

今までお願いした事のない印刷所でさらに超特急印刷でどんな感じに上がるか不安でしたが

キレイに出来上がるもんですね…テイズプリントすごい…

でも俺の凡ミスで奥付タイトルが間違っているというね…慌てすぎてね…。

毎回同じ奥付テンプレ使ってるんですが、前回のウインドオー尻トラのままにして

印刷出してしまいました。申し訳ない…ま、まぁ内容には関係ないし(遠い目)

書店委託分は年明けで別の印刷所でやってもらっているので奥付も修正してあります。

予約も始まりましたのでどうぞお手にとって下さいませ!

↓↓お取り扱いはこちら↓↓
メロンブックス
とらのあな
げっちゅ屋
以上各書店様で好評ご予約受付中です!
サラ表紙サンプル
1_2016011013471626d.jpg
2.jpg
3.jpg
4_201601101347201dd.jpg

コミケ情報 

カテゴリ:同人

コミケ受かりました!
3日目東ツ-07a T.cop(ティーコープ)です。
長門調教本とグラブルのサラアナル攻め本予定してます。
2冊いけるか…頑張る…!

今までグラブルはまったく手つけてなかったんですが

周りの作家さんがみんなやってて引きずり込んでくるんですよ…

もうやらざるを得ないじゃないですか。

始めてみればキャラのデザインの良さとやることの多さで

結構楽しくなっちゃいまして。

最初のチケットでハロウィンシャル一発ツモと

選択できるチケットで適当に選んだサラが思わぬ活躍…で

やめられなくなってしまった感じです(笑)

そんなわけで愛しい守護神サラ本を描きます!

引っ張り続けた長門本もね!乞うご期待!