 

カテゴリ:スポンサー広告


コミックLO2月号(12月21日発売)「箱入り娘探偵団」 

カテゴリ:お仕事

コミックLO2月号(12月21日発売)「箱入り娘探偵団」18ページ描かせて頂きました。

よろしくお願いします!

中身はこんな感じです↓
サンプル



コミックEXE03「アイドルはトイレなんか行かない!」 

カテゴリ:お仕事

9月24日発売コミックEXE03「アイドルはトイレなんか行かない!」
34ページ描かせて頂きました。アイドルの裏事情です。

サンプル

ページ数多かっただけにかなり時間かかってしまいました…。

10月〆切だと思っていたのが8月になったりでバタついてしまいましたが

なんとか完成にこぎつけました。

どうか読んでやって下さいませ!ご感想お待ちしております!

コミックLO 7月号(5月21日発売)掲載中 

カテゴリ:お仕事

ちょっとバタついていたものでTwitterとpixivに簡単にアップしただけで

ブログでの公開が遅れてしまいましたが

コミックLO 7月号(5月21日発売)に「やってきたのは中学生」

20ページ掲載中です!是非読んでやって下さいませ!

サンプル

援交ものです。ヒロインは結構かわいく描けたと思っております!

ご感想頂ければありがたい…エゴサもしてるよ(笑)

セーター服におさげってかわいいと思うんだ。また描きたい。

次はコミックエグゼに載ると思います。24ページくらいのつもりだったのに

ネームの時点で32ページになってて白目になってます。

コミケ前に死ぬ気かという…。が、がんばります!

コミックLO2月号(12月21日発売) ふたりはプリプリ 

カテゴリ:お仕事

コミックLO2月号(12月21日発売)「ふたりはプリプリ」

20ページ描きました!是非読んでやってくださいませ!

よろしくお願いしまーす!

サンプル

コミケの原稿がヤバヤバで告知遅くなりました…。

今もヤバイんで、乗り切ったらこれ描いてる時の感想でも書こうと思います。

結構頑張って描いたのでよろしくお願いします!


コミックX-EROS #34 

カテゴリ:お仕事

コミックX-EROS#34に「廃屋の花」24ページ描かせて頂きました!

メガネっ子陵辱ものです。是非見てやって下さいませ!

感想頂けるとうれしいでっすー

1.jpg

15.jpg




