C91サンプル 

カテゴリ:その他

ギリギリになりましたがC91告知です!

31日カ-14a サークルT.cop(ティーコープ)

新刊はフェリの調教本になります。

フェリ「が」ではなくフェリ「を」です!よろしくお願いします!

告知完成

1月1日追記

冬コミ新刊フェリの逆調教本、お陰様で会場分完売致しました!
ありがとうございます!
委託先各書店様にて予約開始致しました。この機会に是非よろしくお願いします。
メロンブックス様:http://goo.gl/QlYF5Q
とらのあな様:http://goo.gl/B3MIgY
げっちゅ屋様:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=943542

年をまたいでまだ仕事が詰まっているので、コミケについてはまた改めて
追記したいと思います;

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。

冬コミは 

カテゴリ:その他

C87サークルカットです。受かるといいなー

c87.jpg

冬コミは結局祥鳳本を描くことにしました!

24日にGのレコンギスタ見に行っちゃって

ノレド本もいいなーと思ったんだけど、やはり4人の嫁艦はコンプしておきたいしね。

気力と時間があれば両方描いちゃうぜ…!

描いてて気付いたんだけど、祥鳳ってたすきしてるのに

左肩出しちゃってるのね。これじゃたすき落ちちゃうんじゃ…。

背面描く時どうしよう。まぁいいや。かわいいは正義。


Gレコかなりいい感じです。

キャラクターがよく動いてて生き生きと楽しそうな所と

戦時描写の悲惨さのギャップが良いですねー

ネタバレ避けるとあんま言えないけど、正直期待してます。

ノレドまじかわ!4話以降早く見たい!


LO掲載分にファンレター下さった方、ありがとうございました!

大変うれしいです!メールも嬉しいですが直筆というのは

ありがたい物です!


百合好き様>
お返事遅くなりました。ずいぶん懐かしい作品ですが
読んで下さってありがとうございました。
同作品で描くことは無いかもしれませんが
百合物はまたいずれ描きたいと思ってます。
濡れ花以降描いてないしね…!

委託販売開始しました 

カテゴリ:その他

夏コミ終了!

暑い中スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!

当日は行けなかったけど読んでやってもいいぜという方々、

委託販売始まりましたので、是非お手にとってやって下さいませ!

〆切二日前に盲腸が再発したせいで、文字通り腹を痛めて産んだ作品で…す。

サンプルはこちら↓↓
twiyou.jpg

2-3.jpg

げっちゅ屋様
メロンブックス様
とらのあな様 以上3店で好評発売中です!

今回の3日目は例年より涼しかったせいか、最後まで盛況でしたね。

コス売り子に立ってくれた長身美人長門さんのおかげもあり、

訪れてくれた人も多かったように感じます。

次回もまた艦これで描きたい…!次は祥鳳かもう一回愛宕…いや長門か!?

愛宕・長門・川内・祥鳳が嫁の俺としてはコンプしたい所。

でもまたおっぱい描きたいしなあああ!愛宕かな…。

仕事考えると冬コミまで間が無いから早く決めて作業しなきゃネ。

頑張りますわ!

Wizardry-Online面白いよー! 

カテゴリ:その他

WIZON始めました!やっべマジ面白いわーw

…と言っても、原稿作業の息抜きにちょこちょこやってる程度なので

あまり進んではいないんですが、WIZのハードさや雰囲気を残しつつ

いい感じにMMO出来ているので、かなり楽しいです。

最初はWIZっぽさを楽しみたかったので一人称視点でやってましたが

四方八方から攻撃来るので今はやってません;

相変わらずよく死ぬゲームだよホント。


容姿にもう少し幅が出るといいのになーと思うけど、

未実装の物も多いようなので、今後に期待という事でしょうね。

運営がかなり積極的に楽しんで作ってる感があるのが良いです。

ちなみに俺はメリィ鯖でHUMプリーストやっているので、↓拍手等で名前を教えて頂ければ

タイミングが合えば声をかけさせて頂くかもしれません。

よろしくw


…でもコミケ近いからあんまインできないかもね;

せかつよもネーム届いてるので一気に作業してしまわないと色々ダメになるな。

頑張りますー。



↓↓拍手のレスです↓↓

漫画買いました さん>
お買い上げありがとうございます。
エロの方は汁とかガンガン書き足して
いつかこってりめに出したいなーと思っております。
がんばるよー!

夢が無いわ… 

カテゴリ:その他

IMG_1349[1]

国立科学博物館に「恐竜博2011」見に行ってきた!

最終日だったからめっちゃ混んでたけど、かなり楽しめました。


しかし…最新の研究とはいえ、ティラノさんの劣化っぷりハンパ無いわ。

普通に思い浮かべるティラノサウルスといえば、スラッとした感じの二足歩行で

堂々たる王者っぷり。恐竜と言えばコイツ!みたいな感じだったのに

年を経るごとに地面に近くなっていって、今回なんて肋骨の下にもプレート状の骨が足され

化石なのにデプ&しゃがんだ姿勢で待ち伏せる姿で展示。

あぁ…なんかコレジャナイロボならぬコレジャナイティラノ。

トリケラトプスも4つの脚を横に踏ん張って低重心で歩くのが見直され

普通の四足で少しスラっとしてた。こっちもコレジャナイトリケラ。

肉食がカッコ悪くなって草食がイケメン風になるのは時代の流れなのか?古代なのに!


上野は博物館や美術館がたくさんあって面白いですよ!

大人になってから見ると、子供の時とまた違った目線で見られるので

しばらく行ってないなーと思ったら行ってみるといいっす。



↓↓拍手のレスです↓↓

CCまなか 表情がよかったです さん>
ありがとうございます!
そうですねぇ…NTRは結構を強く持たないといけないという面で
苦手な方も多いですね。
読み切り漫画だとまだマシですが、ラブプラスは避ける人が多そうです。
18禁のはまだですね(汗)すいません。
あと一本くらい描けばいいかもしれないんですが、過去の作品が恥ずかしすぎる感じです;


眼鏡ネネさん かわええ さん>
「ひたすら」の部分には期待して下さって結構です!
かなり描くつもりなので!
新刊出るかどうかよりも、コミケ受かる事を祈って頂けるとありがたいです(笑)