C92新刊「地味子と一日中セックス」 

カテゴリ:同人

コミケにて当スペースまで足をお運び下さった方々、
本当にありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです!食料を持ってきていなかったので、
その場でほぼ食べ尽しました(笑)…生かされている…!

新刊は形だけの8ページ番外編になってしまい、
ご期待下さった方には申し訳なく思っております;
コミックス作業終わってからでもいけるだろと思っていたら
予想以上にページ数が膨らみ、本文だけで30ページの大台に
乗ってしまいコミケまでに間に合いませんでした…。

ですが!その分処女童貞の汗だく初Hをしっかり描けたと思ってます!
夏休みの地味子の処女喪失を読みたい方は是非!
3話分程度のプロットはありますが、反応次第で
短くなったり続いたりすると思うので
ご意見ご感想頂けると有り難いです。

本日から予約始まりました!サンプルはこちら!
よろしくお願いします!
表紙

13_201708161929177b4.jpg

17_201708161929183a9.jpg

26.jpg

29.jpg


↓↓お取り扱いはこちら↓↓
メロンブックス
とらのあな

LO単行本「卒業しました。」7月28日発売! 

カテゴリ:お仕事

書影が出ましたので公開です!
2017年7月28日 茜新社より成年向けコミックス
「卒業しました。」夏木きよひと
発売となります!

cover sample

コミックLOでの作品をまとめたもので中○生の処女喪失描写が多々!
成人向け処女作品集になるので処女感がすごい…!
加筆修正、描き下ろしカットや漫画も追加!

各書店様で予約が始まっております。
DMM.com、メロンブックス、とらのあな、まんが王、コミックZINの各店では
店舗特典として描き下ろしイラスト(描き上がり次第公開)がついてきますので
そちらも是非よろしくお願いしますー!
DMM.com
メロンブックス
まんが王
げっちゅ屋
ホビーサーチ
とらのあな
コミックZIN
(随時追加予定)


★収録作品★(クリックで過去記事へ)
「おとなパンツに価値はない!」
「おおきいのが好きだから」
「屋上で吸ってはいけません」
「大人はきっとさみしくない」
「ふたりはプリプリ」
「やってきたのは中学生」
「箱入り娘探偵団」
「昔の傷これからの傷」

C92 夏コミ情報 

カテゴリ:同人

夏コミ受かりました!
3日目 キ-08b T.cop(ティーコープ)
オリジナル地味子本予定です

キャラ案1

当初はグラブル ベアトリクス水着本でしたが

どうしても描きたいネタができてしまったもので

完全オリジナルの続き物を描く事にしました。

メガネ地味子とずっとイチャイチャイチャイチャ濃厚セックスしますよ…!

多分3冊分くらいは続かせる予定でいます。

↑は表紙ではないし、ヒロインのデザインは多少変わるかもしれませんが

内容は変わりません!

内容のサンプルは随時更新していきます。

夏コミで是非お手に取って頂ければありがたいです!

乞うご期待!



コミックLO8月号 「昔の傷これからの傷」 

カテゴリ:お仕事

2017年6月21日発売 コミックLO8月号「昔の傷これからの傷」
24ページ描かせて頂きました!

サンプル

サンプル2

コミックス発売前ということで巻頭カラーでやらせて頂きました!

JC幼なじみの引っ越し別れ直前セックスです。

カラー漫画がかなり久しぶりだったのと他にも色々あって

前回EXEで描かせて頂いてから結構間が空いてしまいました;

自分的にはかなりかわいく描けたと思ってます!

間もなく詳細発表致します単行本にも収録される予定です。

是非読んでやって下さいませ!



コミックEXE 05「アイドルはトイレなんか行かない!2」 

カテゴリ:お仕事

1月22日発売コミックEXE05「アイドルはトイレなんか行かない! 第二話」
24ページ描かせて頂きました。
ブログサンプル2

当初、この話は一話読み切りで描いたものですが

ご好評頂いたようで続き物にさせて頂きました!

ソフトSM回になります。

もうちょいハードに描いてもいいかなーと思いましたが

ハードなSM描写はあまり読者ウケがよろしくないようで…。

でも描き上がってみると結構いい感じになったかなー!

ロリ新キャラも二人追加して今後の乱交にボリュームを持たせました。

かりんのいじめられっぷりにこの先も期待して頂ければ

ありがたいです!